週末まずお天気雨にならずですがハッキリしません。くるくる

擬宝珠の地植えの花が咲き揃ってます。

鉢の擬宝珠は今蕾が沢山出てきてます。黄色い花

植えっぱなしのほったらかしの百合の花さくかな~?ルンルン

蕾が出てきただけでも有難うもう手が掛けられないけど

頑張って小さな蕾咲いて欲しいと願うのは横着ですね。

多分3年は植えっぱなし水だけあげてる貧弱な木ご免なさいです。

今朝は嬉しい電話で半日弱でしたが楽しい時間が過ごせました。

東京の孫ッ子が友達の結婚式参列で夜行バスで来たとバス

娘に迎えに名古屋駅まで迎えに来てもらいばあちゃんの顔見に

来たんだとただいま~と来てくれてお参りすぐシャワーして時間が

ないけどなんとかランチは未だ早くモーニング他何かと食べて

元気でいてよ~と忙しく名古屋の式場へとウエディングケーキ

             娘が運転で帰りましたが嬉しかった。車

あの子達も秋深くなってからの結婚式には是非来てねともう何年も

コロナで延期の結婚式行きたいと思うけど東京?行けるかな?新幹線真ん中新幹線前

今週は他人からしたらどうでもよいことで気持が沈んでいたけど何だか

若い2人と楽しく話てると自然に元気が湧き出てきた不思議ですね。

可愛いお嫁ちゃんが帰りにギュッとハグしてくれてバイバイ・・・・・あせる

一周忌も間近ですが仕事で来られないかもと娘は言ってますが

孫は来るよと難しいかな?本人に任せておきます。お父さんお母さん

上のカサブランカも2年ほったらかしですが地植えだからかな?

元気で沢山蕾持ってますね楽しみです。音符

孫っ子帰る度に忙しくても顔みせてくれて可愛いもんです、

天気は蒸し暑く嫌な陽気ですが気分も明るくなり百合の蕾パチリ

してきた2時間足らずの4人時間昨日娘も来られないとのラインでしたがスマホ

御天気病で頭が痛かったようで忙しい娘に感謝梅雨明けはまだ先?車