先日の雨は凄かったですね。傘

あちこちで被害がありお見舞申し上げます。

我家の花たちが痛んだくらいで可哀相なんていっていて申し訳ないです。

でも綺麗に今日も咲き続けていてくれます。スマホ

2.3日留守したり忙しかったりしてたのですが今朝撮ってきました。

額紫陽花は本当にしっかり根元から切ってしまったので花数は数本ですが咲けば

今年も見られてよかったやはり切り倒し掘り起こすのは辞めます。

なにも手を掛けなくても咲いてくれるから・・・ニコニコ

ストケシアも留守にする前三本ぐらい咲いていたのが今日は満開でしょうね

雨風で倒れて起こしてやっても時おそし姿は悪いです。ショボーン

結構咲いてくれました同じ花花姿ですが自己満足大きな白い幹は椿の木です。音符

玄関にも飾りましたストケ花持ちしますので供花にもよいです。

 

 

写っているのはまあましに見えますが倒れて汚い花もあります。ガーン

 

紫陽花紫陽花の方が綺麗なピンクばかりですが気が大きすぎて取れません

危ないですから?フエンスの外が隣の車庫でしっかり高さの段差?が恐いです。