今から五月中から?こんなに暑くてどうしましょう!うずまき

暑がり寒がり体調管理上手く出来ない私の身体?ガックリ

2・3日前には冬服着て足下電気ストーブ当てて編物

今日は午前中に町内の会館までお茶会に出向きました。

陽差しが強い 帰りは汗が出て来る部屋に入ればクシャミが・・・

ボランティアさんがして下さるコーヒーとか茶菓子今日はコーヒー

フルーッポンチ美味しかったし久しぶりの人との会話も嬉しい

昨日は娘が買い物手助けに来てくれてあっという間の半日車

 

その前の母の日には夫婦で花抱えてお参りに来てくれてお願い ぽってりフラワー プレゼント

昨日は来ないと思っていたのでビックリ昨日は始めて

韓国料理定食でランチしました辛めが心配しましたが

事前に話して優しいメニューに美味しかったです。ナイフとフォーク 

最近調子見ながら往復35分ぐらいのコンビニまでパンとかあしあと

デザートバナナぐらいは散歩がてらに行ってます途中川縁に

こんな可愛い小花が咲いてました緑濃く土手には数本の蕨も

発見取ってきましたスマホですからよく写りませんがスマホ

可愛かったですやはり外に出るのは気分がいいです少し

疲れますがいい空気よい環境です明日も近場で違うお茶会が

あるそうで今日の席の方に誘われましたので楽しみです。音符