昨夜から凄い雨の降りようです。傘 タラー

我家はなにも変わらずの静かな一寸寂しい連休でしたが

今年もご近所さんも静かで県外の車も見かけません。

何年ぶりかのお出かけ自由で家族で旅行とかですかね~

行楽地は大変な混み様ですね。目 車

昨日は曇でしたから少し草取り?外にいましたが今日は朝から

何だか気分落ち込んでいます昨夜が余り眠れなかったしショボーン

先日また昔編んだことある難しい2度と編みたくないと

思った図面を先日大きく拡大してきたので解いた糸で音符

挑戦中です見たら最初は平成23年その後娘がいなくなりあせる

どうにかなりそうで無になりたく集中した作品です。

難しいと無心になれます・・・・ピリピリ

古い図面はボロボロになってますがコピーしたのを見ながらしたら

案外出来そうなので一日全部自分の時間集中出来ます。セーター

先ほど後ろ身が完成です前身が一寸難しくいつ出来あがっても

時間つぶしですモヘヤ入ってますから間違いで難儀して

編んでるのか解いてるのか頑張って編み上げようと思います。!?グー