日に日に夏日になってきてるのに?太陽!?

暑苦しい画像ですが毎日時間つぶし何かに

没頭したいので毎日の積み重ね。目

 

相変わらず図面見ないでも勝手に編み上げていける

この柄毛糸が沢山あるのでなにも考えずに編んでいたら

凄く胴長に出来上がりました。音符

袖は家事するのに細めに作りますが何だか凄く変!

でも暇潰しのセーター完成したので更新です。キラキラ

今日はお天気良し乾燥してるので湯通しして完成。音符

一寸前に撮った写真地に植えてありますが未だ草がほとんど

見えませんが今じゃ何本目かの蕾も出て楽しみですが

草が廻りに一杯ですドクダミさんが抜ききれません。ガックリ

自分で植えて実らせたスナップエンドウこの量3かいぐらい収穫

孫家族も自分達でもぎ取り持ち帰りましたが顔見た人に上げたり

毎日食べたりしてもまだ沢山冷蔵庫にあります。うずまき口笛

 

未だ少し花も咲いてるし見も付いていますこれは先日孫家から

戴いて豆ご飯美味しかったから実が完全に実るまで待ちます

個の品種かな~普通のエンドウ豆かな~?!?