春最高お天気 太陽綺麗に晴れてますが急な暖かすぎ?

気温差に少し身体がだるいのと?眠いのか?季節病?ガックリ

 

先日孫息子夫婦が休みを利用して旅行が出来たそうです。新幹線前

お婆ちゃん花が好きだけど花桃は近くのなさそうだからかな?

送ってくれましたまだ他にもありますが人物が入ってますので!

やはり今年は早いですね綺麗な花桃の写真に満足です口笛

毎年の様に花桃が咲く頃お墓参り兼ねてドライブ?遠くまで車

見に思い出す花の景色去年は丁度娘夫婦が連れて行ってくれてました。

我家の残ってる花の一部ですが結構小さな庭の花で

春満喫ですシロタエギクと玄関前のセキチクとゼラニューム。コスモス ちょうちょ 

 

抜かれても踏まれても毎年何処かで咲いてくれる花和名で十二単

去年切り倒された木の根元に出てきて咲いてくれました。音符