二月は逃げる月とか早今月も半月過ぎようとします。ピリピリ

昨日からまた寒いですね朝から閉じ籠もってご機嫌斜めのパソコンと

闘いながら時々編物しながらまた開いて♫ブログ書いています。PC

 

昨日は娘がきてくれてお買いも沢山 何日間は献立考えながら食事作り

何かと値上げで金額増しますが煖房と食事は仕方ありませんね。目

足曳きずりながら靴の踵はぺしゃんこになってました有難う感謝です。ニコニコ

午前中に確かに下書き更新したのに今見たら出てないやはりもう駄目?

10年近くになります余り使わないけど・・・・PC

でも今は買えない暮れに11月の末大きなセミダブルのベットを買ったばかり音符

娘がこれにしたらと贅沢なコマーシャルしてる電動ベットに決めてくれました。

寝心地良いので毎朝寝坊してます起きて急いですることないし煖房の温度

上げなくて良いし前から欲しかったし主人はいらないと言って居たが?

2階なら置けて良いけど高齢で腰痛いし階段恐くなって待ったかったまま・・・zzz

それに落っこちて骨折したとの話も聞いたことあるしでもやはり決めて良かったです。

お父さんに寝かせて上げたかった毎晩思います。ショボーンだからその他で節約 節約生活ショボーン

しかし事実1度ずり落ちました腰痛いので今までの癖で両端敷マットに掴まり失敗

ズルズル腰痛いので他に力が入りません少し後日彼方此方いたかった。ガーン

その後は使わなくなった健康敷布団下に敷いています丁度靴下穿くのに

良かったしもうおちません・・・ガックリ

冬場は花が少ないし手入れも出来ないので少しの花にも癒やされています。音符

玄関に秋口娘に穫り入れて貰ったシンビジューム2本だけ蕾があったけど

1本折ってしまい始めて1本だけの花が咲いてくれました長生き蘭さんは

43前前ご近所さんから何かの返礼で戴いた小さな鉢でしたが今では忘れてるほど

植替えも出来ずほったらかし状態よくぞ花付けてくれました。音符お願い

 

真っ赤な南天の実小鳥が来る前にとパチリしましたが秋に便利屋さんにスマホ

剪定頼んだら実が付いてるのも沢山切られてしまい少ないけれど輝いてます。ルンルン

昨日はバレンタインでしたが後でお口に入るのは私ハートの包装してある口笛

大きなイチゴにしました少し痛んできたので先ほど一個食べましたが美味しかったです。

これでいいよねお父さん(*^_先ほど痛んできたので一個食べました。

買おうとしたチョコレートより高値でした(*^_^*)

 

もう半年です早いのか遅いのか1昨日も義妹から泣きながら電話がありましたが

気持は一緒で泣けきましたが時間が解決してくれるまで頑張って供養しましょうとお願い

鼻水すすりながら泣き何ともいえない先日の夕暮れでした。

書くのに書くのに疲れ切りましたパソコンやはりお疲れなのか賞味期限かな~。