爽やかな秋の風が吹くようになり、過ごしやすくなりました。

保育園ではスポーツ・デイを間近に控え、子どもたちも楽しみにしながら元気に体を動かして遊んでいます。

 

今年のスローガンは 『Never give up  仲間と一緒に最後までアップ

縄跳びやフラフープを「もっとできるようになりたい!」と自分の力の限りに挑戦し、がんばる友だちの姿を応援する子どもたちの顔がきらきらと輝いています。友だちと手をつないで一緒に体操をする、小さなクラスの子どもたちの姿も微笑ましいです。

 

当日は0歳児から小学生、おとなまで参加できるゲームを用意していますので、ぜひお子さんと一緒に遊びに来てください。 ブルー音符音符

 

右差し Information 

【日 時】1014日(土)9:2014:00(終了予定)

※雨天の場合は15日(日)、21()に順延となります。

【場 所】城山公園 芝生広場

 

お弁当、おやつ、飲み物、敷物等はご家庭でご用意ください。

✽動きやすい服装でお越しください。芝生を傷つけるためヒールの靴はご遠慮ください。

✽本部にミルクルームを設置します。授乳の際はご利用ください。

 

ラブラブドキドキもみの木保育園では、競技などを「みせる」のではなく「おとなも子どもも一緒に楽しむ」というコンセプトから「運動会」ではなく「スポーツ・デイ」としています。ラブラブ