7/15(土)、晴れ。

もみの木保育園長峰のお祭りの様子を、お届けします。

 

<受付>

 

17:00からお祭りが始まりました。

園庭では、もみの木STAFFが、みなさんを出迎えますハート4つ飾り      

 

<お店>

テラスには、お店が並びますカクテル

 

フルーツポンチ・焼きそば・ヨーヨー。ポップコーン・フランクフルト・ジュース・手作りおもちゃなどのお店が出店し、賑やかなテラスは、まるで “屋台通り” 祭

    

“どうぞ”と、STAFFが手渡すと、“ありがとうございます”と、子ども達。

 心があたたまる瞬間です ニコニコ

 

<盆踊り>

お祭りの見せ場、恒例の、5歳児の太鼓演奏も行われました。

子ども達、保護者の皆様、地域の皆様、そして、もみの木STAFFも参加し、

盛り上がりを見せた盆踊り。 

子ども達は、踊りの達人です 花火

 

19:00 この夏の楽しい夕べも、大盛況の内に、幕を閉じました。

皆様のご参加、ありがとうございました 音譜