4月8日土曜日、29年度の入園・進級式が行われました。

小雨の降る中でしたが、子どもたちは元気に登園をしてくれました!

 
 

 

乳児・幼児に分かれて、それぞれ式が始まりました。

今年のオープニングは、職員によるチェロの生演奏でした。

素敵なチェロの音色がホールに響きましたルンルン

 

 

園児紹介では、名前を呼ばれて少し恥じらいながらも、元気良くお返事する子どもたちを見ることができました。

 

 初舞台の0歳児なのはな組さん

 

緊張気味の3歳児かっこう組さん。でも、泣いている子は1人もいませんキラキラ

 

きつつき組は、1人ずつ園長先生と握手をし堂々とした姿を見せてくれました。

 

職員紹介の様子

 

今年も、子どもたちと保護者の皆さまの笑顔があふれる保育園になるよう職員一同努めてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 ガーベラおまけガーベラ

 保育園の桜の木も見頃を迎えました!