先日、2.3月の誕生会がホールで行われました。





誕生児の子ども達は入場前、

少し緊張気味…

でも、お友達と一緒なら安心かな(*^ー^)ノ





こんなに沢山のお友達を先生が1人ずつ紹介してくれました。

みんなとても上手にお返事できました。



年長組のお友達には

お名前と「大きくなったら何になりたいかな」と質問すると

立派に答えていましたよ♪

さすがですね。


先生達からの出し物はスライドショーでした。

妖精のモミーちゃんが「もみの木保育園に入園したい」と園長先生に

お願いするも…

「今まで人間の子どもしか入園したことないから、

モミーちゃんでも入れる保育園教えてあげるよ」と紹介してくれました。





そんなストーリーの最後には

モミーちゃんから素敵なプレゼントが各お部屋に

届いていました。




とても楽しい時間を過ごすことができました。