睡眠について... | 熊本市東区・長嶺南ファミリー歯科

熊本市東区・長嶺南ファミリー歯科

熊本市東区、長嶺南ファミリー歯科のスタッフブログです
歯医者のお役立ち情報や熊本市の地域情報などをアップしていきます。

こんにちは!熊本市東区にあります、長嶺南ファミリー歯科です。

寒い日が続いてますね。。お肌の乾燥と足先の冷えに悩んでいます。

 

最近、睡眠の質について本を読んだので、寝る前の習慣を改善しています。

寝る2時間前までに夕飯を食べ終わること、お風呂は湯船につかること、

寝る1時間前からスマホを見ないようにすることです。

実践するようにしてから、ぐっすり眠れて、朝スッキリ起きれるようになった気がします!

 

お口の中の困りごと、気になることがございましたら、いつでもご相談ください。

ご連絡お待ちしています!