バイクに乗るゲイの子、付き合ってたとか、ヤリ友だったとか

何人か今までいて

あと、海外、アジアだよね、台湾、タイ、ベトナムだったかな

バイク乗る→なんかノンケぽい、後ろに乗る自分は気持ち的には下から見上げる目線になり、アガる

ゲイの人も濃度が違うから、セクスは同性でも、普段割と態度がノンケ、もちろん話し方もふつー
メンタルがやたら前向き、とか、割とざる、そういうタイプに多い気がする

そんな、2ケツで上がった過去の日記
彼は車でもノンケぽい運転だった、よく捕まってた、バイクも車も笑

—————————————————-

沖縄に来てて
前の彼氏がバイクで空港まで来てくれて
2尻バイクでアウトレットへ

海も風も、なんかいつ来ても沖縄は海外のかんじがする

いですね、男の人のバイクの後ろに乗る
至福なかんじ、ノンケぽいよね、バイクに乗るゲイは
つか、元自衛隊、今も建設業、アガる要素の多い人
別れてたのは2年前か、それから彼は大阪の売り専へ
とても売れて沖縄に帰った人

大阪の売りを勧めたのは自分。。。
別に裏でマージンとかもちろんないんだけど、
なんか何故に大阪の売りを勧めたかさへ、今となっては不明

でも、まあ、色々あって成長して、今でも仲良くしてます
天然、真っ直ぐ、明るい、ちょっと抜けてて馬鹿っぽい、そういう人に自分は惹かれる

性、サガですね

これから2尻バイクでまた海の見える温泉へ

とりあえず満喫しよ、呑むぞー、今日は