12/3

朝からPTAベルマーク集計の為に小学校へ!

お昼過ぎに終わって、
お友達親子と娘と公園。
ファミレス、ペットショップで遊んでて。
なんか張り多いなーっと(16:00くらいから?)
思ってたんだよね。

17:00おじいちゃん宅にお腹が張りながらも歩いて到着!
横になる。。。

→寝る(17:15)→え、なんか張って痛いの治らんなー(19:00まえ)

なんかずっと治んないなー。
と思い、
陣痛アプリで張りの間隔を記録することに。。

{4A689930-DF72-492C-B554-B2712B3A59E2}

{C951CD69-BC04-4741-962F-25B6C221B8E3}

{A9E65D63-0ABC-4620-A445-1CA865B3B420}

元気で合間に夕飯もとったけど、
張り方が、5分間隔。。しかも三時間続いてる。。。

謎すぎるので、21:48に病院に電話。。
明日(日曜)娘の習い事連れてって、最悪月曜日診察すればいいかと楽観的に思ってたのに、
その間隔での張りだと診察しにきてください。。

と言われたので病院へ!

そして、モニターで張りの観察と内診。

張りは相変わらず五分おき程度できてる。。。

初期以来の内診。
痛すぎてびっくり。。


結果、子宮頸管の長さはしっかり3センチあり、張りだけ出てるかんじ。

35週までは入院_φ(・_・
最低でも二週間は入院_φ(・_・


てな感じで入院生活が始まりました٩( ᐛ )و

そして赤ちゃんの肺機能を促す筋肉注射をしたよ。また朝もう一本刺すみたい。。

今点滴が効いてて張りはだいぶ良くなった(๑・̑◡・̑๑)
ただ、張り止めの点滴の副作用で、
動悸がするよう。

他人事だと思ってたまさかの入院_φ(・_・

娘ちゃんのお世話、どうしよーー。。。。

ぱぱ頑張れるのかな、、、、

保育園の申込に区役所まだいってないのに。。
12日までなのに。。。

水通しもおわってないよ_φ(・_・

12/23〜冬休みだよねぇ。

そこまでには帰れてるか(๑・̑◡・̑๑)!

とりあえず、なんの前触れもなく切迫早産になると学習しました。。。

現状レポートでごちゃごちゃだけど、こんな感じ(`・ω・´)

張り以外はスーパー元気なんだけどなぁ。。。。。。

分娩室、陣痛室?のフロアで陣痛の叫び声が聞こえてたよう(`・ω・´)

がんばれ!

私も痛くて叫ぶだろうなぁ。。。。