サロンを閉店させて頂いてから、約2か月。

春になりました🌸

 

 

そろそろサロンのホームページも26日を持ちまして閉鎖させていただきますm(__)m

丁度今月更新日でした。

 

昨年、ほんとに頑張って作り上げたHPだったので無くすのは惜しいですが。。

 

今後はアメブロとインスタで近況を綴る予定です。

・・・っと言っても、頻度は大分減っていくとは思います💦

 

 

最近の近況ですパー

 

マンションの大規模修繕工事が始まってしまい、足場が組まれて平日と土曜日は

しめっきりの日々です。

目の前の桜も、そういえば見てないな~🌸

 

 

そして、平日月曜から金曜までみっちりパートが始まって2週間が経ちました!

いっぱいいっぱいです(笑)

 

マスクしてPC、デスクワークが4日間。

お顔全体のたるみが進行してきてます・・・💦

 

施術をしないと手のひらの感覚も鈍りそうです。。

金曜のみは施術があるので何とか巻き返してます。

 

まだまだ慣れるまでには時間がかかりそうです。

 

仕事先でもいろいろと予期せぬことが起こったりで、なかなか思うようには

進まないものです。