♪あったかいんだからぁ〜♪ | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

♪あったかいんだからぁ〜♪

今日の稽古も終わって帰ります( ^ω^ )

今日も学びの多い1日でした♪
自分の考えている事と体が思うように繋がらず改めて表現をするという事の難しさを知る事ができました!

普段会話をしていて伝わっている事でも舞台では同じ事をしても伝わらないんです(^^;;でも難しいから楽しいですよね\(^o^)/

『悩む事と考える事は違う』
という言葉を頂きました。

これは人はすぐ悩んでしまうけれど悩んでもプラスは生まれないだから悩むのではなく考えなさい!
プラスになる為に自分がどうすればいいか考える!だから悩む必要はない!
という事です♪( ´▽`)

今日は名古屋で雨が降っていましたが皆さんは濡れたり寒い思いをしていませんか?

あったかくなってきてるとは言っても風邪を引いたりするかもしれないので厚着をしてしっかり布団に入って寝てくださいね♪
そしたら…

♪あったかいんだから~♪(笑)




はい!(笑)
今日はここまで!


おやすみなさい☆



{B72DC790-56A1-4E93-9CA3-1494E1CFAF14:01}
↑を見るとついついやってしまうだいちゃんからの投稿(笑)