フィンスコープ♪ | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

フィンスコープ♪

稽古終了してこれから皆でご飯♪( ´▽`)

こーゆー時間って大切ですね!!!

今日は体を動かしっぱなしで途中気持ち悪くなってしまったけど休みを頂いて元に戻って清々しい汗をかいて楽しくできました(≧∇≦)

ご迷惑をおかけながらも今日の稽古を無事終える事ができて良かったです!!!

話は変わりますが皆さん
「フィンスコープ」を知ってますか???

良く僕が言っているエンジェルナンバーっていうのを同じで生年月日を入れるとその人のどういった人間かとかを面白く例えてくれるというもの(^ω^)

ちなみに僕はそんな感じ!!(笑)


{AFFDB60F-61D1-4D9B-8F52-460BBEFBED75:01}

当たってますか?(笑)

自分ではよく分からないんですがすごくこういうのが好きでやってしまうですよね(^ω^)(笑)

オススメのものがあれば教えてください\(^o^)/

では今日はここまで(=^ェ^=)

おやすみなさい☆

{6963A4BF-8D03-41F0-AC71-5EB88CBB0A4D:01}