勘違いしてて困った | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

勘違いしてて困った

今晩は!!!

勘違いしててWiFiでインターネット接続をせずYouTubeを見たりインターネットを使っていたせいでとてつもなくネットの接続が遅かったのですが今日やっと早くなった永松大樹です( ̄ー ̄)
説明長過ぎでしょ(笑)

今回は本当に勘違いでインターネットを使っていて早い段階で接続が低速になってしまってWiFiで繋がないと普通に使えない状況が続いて困った困った(o_o)

そんな悩みも無事解決してこれからエネルギーチャージで味仙で台湾ラーメンを♪

{16FA22B4-4D4A-42F8-812A-5CC0A444F2F7:01}



食べて家に帰ったらやる事やります\(^o^)/

限界を超えるぞ!!!(笑)

{731F1191-06EA-4955-9150-EF7C4F8A0A29:01}