僕だからできる事 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

僕だからできる事

皆さんこんばんは\(^o^)/

ブログ書きます(笑)

今日はアメスタ決定したという嬉しい事がありましたが更に嬉しい事が!!!

それは僕の指名のお仕事が入った事です(^ー゜)

どんな仕事であっても大切だし当然嬉しい事なのですが『永松大樹さん指名』という仕事はやっぱり凄く嬉しい♪

それは僕だからお願いしたい
僕にだからお願いしたい…

というように大袈裟かもしれませんが僕だからできる仕事な気がするからです!

そしていつもお世話になっている所だからこそ尚更嬉しいんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モデルやタレントなどに関わらずどの仕事でも言える事ですが代わりがきいてしまうのが正直な所。

僕よりも

スタイルが良くて
顔が良い人…

なんて五万といる中で僕を選んで頂けた事を嬉しく思います( ^ω^ )
なので僕を選んで良かったとかやっぱり永松くんだって言ってもらえるように頑張ります(=^ェ^=)

僕だからこそできる事は必ずあると思うのでやりきってやりますよ(^_-)-☆


僕が感銘を受けた名言を発表!

『パスって相手に本当に届けって思わないと届かないんだよ』by映画『君に届け』より風早翔太 

まったねーん( ^_^)/~~~

{40DDC326-A32B-4DFE-B637-D675560B260A:01}