今日は勝負日 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

今日は勝負日

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日は自分との勝負日でした!

それは「欲しいスニーカーへの物欲を2ヶ月間耐えられるか」という物♪

1ヶ月なら普通だけどそれを2ヶ月やってそれでもまだ物欲がなくならないのであればそれは本当に欲しいって事だと(^-^)

案の定物欲は無くならず買う気満々で店に行って
「このスニーカーの27センチか26.5センチ下さい」って言ったら
「在庫が無く無料発送でお届けになります」と言われてしまった~_~;

この今日絶対買うぞっていう気持ちは報われないのか…
どうする永松!!!(笑)

そんな事があった一日でしたが今日が勝負日だった方とかいますか?
もし居たら教えて下さいね(^-^)(笑)

さて今日も質問に答えていきますす!!!

{27202E30-02DF-4523-8BA4-93A8BBD6B8E0:01}



Qカッコイイと思う尊敬する男性は?
木村拓哉さん。
この方の事を男性は一度は憧れたりファッションや仕草や行動真似た事があると思いますがそれぐらい影響力がある方だからだと思います!
歌やスポーツ…何をとっても何でもやれてしまうし
「職業木村拓哉」と言われる理由が分かりますよね(^^)

結婚されてもどれだけ歳を重ねても衰える事なく更にはより魅力的になる男性は男性の鏡だと思います!

Q3回目のデート。どこに行きますか?
ごく普通のいつも通りのデート!
まず僕が行きたい所を提案。
そして女性側からの要望を聞いて二人の満足の行く一日にしたい♪
僕の要望はすぐ済むようなものが多いし、僕は行きたい所は山程あるので僕の行きたい所き付き合ってもらう形にはなりますが満足してもらえると思います\(^o^)/

Q 同じ人を好きになってしまったら?

譲れません。
世界に一人しかいない人だし代わりがいません!
僕は「こういう人間」「好き」という気持ちをあらかじめ言って全力で彼女をものにしたいと考えると思います(^^)

Q「今幸せだな。」って思う時は?
家に帰った時!
帰ったら愛猫のひまわりが駆け寄ってきたりおかんからの「お帰り!」やたまに帰ってきてるお姉ちゃんや妹の温かい雰囲気…
そういう一見当たり前だと思われがちな風景を見た時に幸せを感じます!

親父やおかんを始め誰かが居るのが当たり前。
それは違うから。皆が元気で生きている事に感謝すると自然と幸せや笑顔が生まれますよね♪

Q男同士で殴り合いになった事ありますか?
あります!
男のケンカって気持ちがいいですよ(-_^)
気に食わない事があると拳を交わす。それが終わったら根に持つ事もなくさっぱりしているしより仲良くできるので深い絆ができます♪