アロンソマテオ君+ナガマツダイキ君(笑) | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

アロンソマテオ君+ナガマツダイキ君(笑)

みんな今晩は!!!

少しずつ体調が回復してる永松さんです^_^

喉は完全復活、鼻がグズってて(笑)歯が浮いてる…
これは困ったけど大分良くなって来てるからこれは自然に治りそうだ\(^o^)/


そんな時に外に出たら…

{8E5B80A5-CD35-4531-9393-43C257A55F8E:01}


かまくらがあるから遊んじゃうよね♪

時間に余裕がない時は雪って厄介だけど時間に余裕がある時って凄い癒される^ ^


そしてまだ岐阜は白銀世界(笑)

↑誰が田舎やねん!!!(笑)


そして今日はオフでもあり仕事でもあったから色々な場所に行ってたんだけど

今日の僕の格好はこちら♪


シャツを用いてカチッとしたモード系とかフォーマルな格好過ぎると堅い印象になり過ぎてしまうから崩すのがだいちゃん流!

今回はデニムシャツに茶色のツイード生地のベストで綺麗な感じを演出しながらも足元で遊びを入れる!茶系でまとめる事でシックにまとめる事ができる♪

{A2C015C5-40C4-4458-BB6F-261964E60141:01}



今日はアロンソマテオ君という天才5歳児のファッションと岐阜県在住のナガマツダイキ君のファッションを足して割る2した格好なんだけどね(笑)



{A66D8FB8-C13E-4213-A925-47F1C621E2A8:01}


最後はこれでしょ!

カフェモカホットのソイ(≧∇≦)

今日も一日お疲れ様でした!自分(笑)


昨日の自分の『一日休みがあったらどうするか?』の質問に応えると
京都か大阪か福井か長野か三重に旅に出る\(^o^)/


今日はここまで(≧∇≦)

おやすみ☆