DOうよ?(笑) | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

DOうよ?(笑)

今日も答えていくよ~^_^


さてどんな質問でどんな答えをするかな?


スタート♪


Qクリスマスプレゼントを贈るならどんなプレゼントを送りますか?

僕が送りたいのはやはり身に付けれる!!!後プレゼントというよりはプレゼントをするまでの過程がすごく好きだな♪
渡す相手の事を考えて好きな物とか趣味を頑張って探して喜んだ顔を見る為に頑張る(*^_^*)
身に付けるものはシンプルイズベスト(笑)←僕の趣味(笑)


Qイラっとしたり怒れる事はあるんですか?表に出さない秘訣は?

僕も人間なのでついついイライラしてしまう(ーー;)でもその時は「イライラしても良い事はない!」「笑ってた方が良くないか?」って自問するようにしてるかな^_^

だって人生一回だから楽しい時間を過ごしたいから怒ってる時間が勿体ないくらい!!!でしょ?^ ^

Q今年の自分を振り返って「頑張った!」「もっと出来た」って思う所は?

新しい事を挑む事が多かった今年は難なく乗り越える事が出来た事は頑張ったかなって思う!
もっとやれた、もっと出来た事は全部と言っても過言ではないかな…
自分に満足してるとそこで成長がストップしちゃうから常に上を見て成長し続けたいから満足はできないな^ ^


Q今年の冬にチャレンジしたいファッションは?

シンプルイズベスト!!!
着飾り過ぎないファッションをしてそれでも自他共に認められるような格好を目指し続けるのが僕の目指すべき姿☆


Q海外には興味ありますか?

すごく興味有り!!!
というのも将来はニューヨークに住むし(勝手な妄想(笑)英語が喋れる方は憧れがあるからね☻そして何より考え方が好きだな^ - ^


Q長島スパーランド着いて最初に乗る乗り物は?

ホワイトサイクロンかスチールドラゴン!!!常に絶叫マシンに乗ってたいタイプ(笑)ロマンチックに色々乗って遊びたいとかは無縁です…はい(笑)

Q永松家は正月は雑煮を食べますか?お餅以外何を入れますか?
毎年お雑煮を食べてるよ^ ^あと年越しそば☆
色々入ってて具材は忘れちゃったけどやっぱりあの時間帯に食べるのが美味しいしスリリング!食べちゃいけない時間だけど食べるという喜びと恐怖の感じ(笑)


みんなどうだった?


今日は姪っ子2人と遊んでクタクタになったし、寝っ転がりながらブログを書いてたらお姉ちゃんにお尻を集中攻撃を受けただいちゃんのiPhoneからの投稿(笑)