ジャンジャンいくよ〜!!! | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

ジャンジャンいくよ〜!!!

みんな~!!!

ジャンジャン答えて行くよ☻


QEXILEさんの曲の中のラブソングならどれが好きですか?

EXILEさんはどのラブソングも素敵だけど今ふと思い浮かんだのはOverって曲かな^_^あの甘酸っぱい感じが良いよね♪

後は運命のヒト、ただ会いたくて…

結局全部好きです(笑)

Qプライベートの時は声をかけていいんですか?

全然かけてもらって構わないよ♪
むしろ会った時に声をかけるようにしたりしてるけど迷惑じゃないか心配になる(°_°)


Qバスケの時の相棒(バッシュ)とポジションは?

相棒はズームフライト5というバッシュ今はもう生産中止になってしまったから大切に使わないと!あと併用でズームアップテンポだよ☆

ポジションはポイントガードとシューティングガード!

スラムダンクで言うと宮城と三井のポジション(笑)
良く『俺は永松大樹諦めの悪い男。この音が何度でも蘇らせる…何度でもよ!』とか言いながらシューティングしてた(笑)


Qサンタさんにもらったプレゼントで一番嬉しかった思い出に残ってる物は?

初めてもらったポケモンポンジャン!!
ポケモンのドンジャラ(?)みたいなやつ☻
最近でも兄弟で使ってるぐらいの人気ぶり(笑)入れ物とかがガムテープで補強されてるぐらい使われてる^ - ^


Q落ち込んだ時に悪い事を考えてしまいそうな時の対処法は?

その時によるんだけど、まずは全力で向き合う事。どこが良かったのか、どこが悪かったのかを考える!
どうすればもう二度と同じ過ちをしないか考えて答えが出れば他人から何を言われても心折れる事もないし、答えさえあればプラスに考えて物事を順序良く持っていけると思う!!!僕が実際にやれてるかは別だけどやるように心掛けてる。

後、悩んでもいい結果は生まれないって思ってるから考えるだけ考えたら忘れる(笑)


Q今年やり残した事は?

歌かな!!!実はストリートライブとかを告知なしでやりたいと思ってて…
仕事が忙しいとかいう意味不明な理由をつけてやれてなかったからそれだけはやり残したし、後悔してるかな^_^




どうだったかな?

明日も質問に対して答えていくよ^_^


沢山の質問をありがとう(^_-)-☆


最近☻の顔文字にハマってるだいちゃんのiPhoneからの投稿