Keep on going an your dream come true | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

Keep on going an your dream come true

みんな今晩は!!

鼻の穴の内側にニキビができてすごく気になるし、何回も忘れて触ってしまって´д` ←な感じの顔になってる永松大樹です(^_^)

今日はテレビ観てたらNHKの番組でHYのボーカルの新里英之さんが出てた( ^ω^ )昔すごく大好きだったな~って感じで観てたんだけど
「辛い時、挫けそうになった時に出来て這い上がる為に出来た曲」と言ってて聴いたらなんと昔大好きですごい聴いてた「隆福丸」って言う曲だった!
画面の下に歌詞が出てくるんだけど昔聴いてた時と今では解釈の仕方と違えば歌詞の深さを感じたんだ(*^^*)
懐メロという言い方は良くないけど昔聴いてた曲は今聴いたら全然心の響き方が違うんだね♪

なんか今の自分のテーマソング、今の自分の為に作られた曲かのようにすごく身に染みる曲だな~(((o(*゚▽゚*)o)))

是非みんなもHYさんの隆福丸を聴いてみてねd( ̄  ̄)

明日から早速隆福丸をリピートして聴くぞーーーー!!!(笑)

では今日はここまで♪

おやすみ☆



実は新里英之さんと誕生日一緒なのが自慢のだいちゃんのiPhoneからの投稿