今日の一日♪ | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

今日の一日♪

みんな今晩は!!!

未だにコンビニに置いてある巻き寿司(?)タイプのオニギリの海苔をキレイに取れた試しがなく破れちゃう永松大樹です(^^)(笑)

今日はオフだったから親友とお茶してからバスケをしに行く事にd( ̄  ̄)

久しぶりだったし、お茶しに行くって事でおめかしして行こうと思って…

photo:01



見にくいね…(笑)

グレーのジャケットで下にはデニムシャツ!下は白パン!
今季は青が来てるから足元に青を取り入れて出来上がり(=゚ω゚)ノ

ラシックでお茶☆
photo:03



photo:02


名前忘れたけど一番甘そうなやつ選んだ(笑)

その後のバスケは久しぶりだったけど楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



そして帰りに最近またハマってる
「ELLEGARDEN」さんのアルバムを3枚とゴスペラーズさんのアルバムを1枚借りてきた(=゚ω゚)ノ

充実した一日だった。゚+.ヽ(*´▽`*)ノ.+゚。

明日からより一層頑張れそうだ( ̄^ ̄)ゞ
ではここまで!!!

おやすみ☆



今の時点で全身筋肉痛決定なだいちゃんのiPhoneからの投稿わら