踏ん張り時 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

踏ん張り時

みんな今晩は!!!

訳あって携帯がずっと圏外で…
電波ある所に来たら56件のメール(≧∇≦)

嬉しくてメール見たら55件が迷惑メールだった(ーー;)ガビーン(´・_・`)(笑)
迷惑メールって呼ばれるのが分かるな~( ̄▽ ̄)

でも見て少し笑えたから感謝だ迷惑メールさんよ(^-^)(笑)


そして今日はエネルギー切れのだいちゃんはエネルギー補給をしに行ったよ(^ー゜)
photo:01




時間も時間だしダメだって思ったんだけどさすがにエネルギー切れには負けてしまって(^ω^)テヘ(笑)

さあここで質問!

「みんなのエネルギー補給方法は?」

参考にしーます(・ω・)ノ
教えて♪

ドシドシ待ってるよ(^ー゜)

じゃあ今日はここまで!
おやすみ☆


今日はしっかり寝ます!と意気込むだいちゃんのiPhoneからの投稿