買い物でーい! | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

買い物でーい!

みんな今晩は\(^o^)/

いかがお過ごしですかい?

僕今日オフだったから買い物( ̄▽ ̄)
先月お金を使い過ぎてしまって日用品までも買えなかったからさすがに買いました♪
シャンプーからトリートメント!
今日は買ったよ~!!!
お金をたくさん使ったけど…
必要な物だから仕方ない(・Д・)

ついてにセールになってたから服やら靴も買ってやった(^_-)-☆
↑何も言ってあげないで(笑)

そんな中新しい靴とかすぐ履きたい人だからすぐ履き替えた所…

photo:01



分かりづらいけど左くるぶしの下の所を靴擦れ(⌒-⌒; )更には右かかとを靴擦れ(^^;;

女性の大変さを痛感した一日だった(・ω・)ノ

絆創膏を持ち歩かないと…(笑)

今日の質問は
「ラーメンは何味派?」

僕は味噌、豚骨派!!!
複数の回答アリ(笑)
場所によって好きな味が違うからね( ̄▽ ̄)

僕の20年ぐらい好きで食べ続けてるラーメン屋さんがあるんだけどそこは味噌が本当に美味しい(^ ^)

でも最近は豚骨も好き♪

みんなは何味派かな?


じゃあ今日はここまで!

おやすみ☆


こんな時間にラーメンの質問をしてしまったせいでラーメンが無性に食べたくなって我慢してるだいちゃんのiPhoneからの投稿