楓 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

みんな一日お疲れ様\(^o^)/\(^o^)/

photo:01


街中を人形を積んだトラックが走ってて感動して写メ撮ろうと頑張ってた永松大樹です^_^

Twitterにも挙げてたんだけど、
最近秦基博さんの歌声にハマってるんだ(^ー゜)

きっかけは最近の新曲のGirlって曲☆
柔らかい歌声に歌詞がすごい合ってて聴き入ってしまうんだ(^-^)
そしてYouTubeにたくさん挙がってるんだけどカバーをたくさんされてるみたいでそれが本当にいい(≧∇≦)

是非聴いてみて♪
僕の今たくさん聴いてるのは
スピッツさんの「楓」!

秦基博さんの楓がたまらない^_^

では今日の質問

「僕(永松大樹)を色で例えると?」


じゃあ今日はここまで!!!

photo:02


おやすみ☆


また目イボができそうなだいちゃんのiPhoneからの投稿