今日から僕も… | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

今日から僕も…

みんな今晩は!!!

今日はすごいすごい感動した(^ ^)というのも今日は早乙女太一さんの舞台を観に行ったからなんだ(^ω^)
photo:01



舞台でここまで感動したのが初めてで…
演技、立ち回り、熱さ、柔らかさ、優しさ…
全ての面に関して圧倒されてしまって(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一度観にいきたいぐらい!!!

勉強になり、自分の今後の励みになった本当にいい機会だったp(^_^)q


さあ!今日も答えていくよ!!!

じゃあ今日もスタート☆

Q、落ち込んだ時、悩んだ時はどう乗り越えますか?

A .次に自分がすべき事を考える!
人間誰でも落ち込んだり弱音を吐きたい時はあるよね?そんな時はまずやれるだけやったり落ち込む原因を追求する!それでもダメならそんな事を考えないようにして自分の好きな事をやる☆そうすれば自分がどんだけちっちゃい事で悩んでたかって思うから立ち直れる(≧∇≦)←あくまで僕の方法だから参考程度にしてね♪

Q ファンの話は挙がるんですか?

A 挙がるよ☆
事務所のマネージャーさんと話をしたりこの方はいつもイベントに参加してくれるよねとか話が出ない事がないよ(^-^)みんながいてこその僕達だかは(((o(*゚▽゚*)o)))

Q お弁当に入ってると嬉しいおかずは?(唐揚げ以外で)

A ウィンナー、卵焼き、ゆかりふりかけ(笑)

ウィンナーは赤色ウィンナーだとよりテンション上がるよ☆(笑)卵焼きは砂糖を入れないしょう油と塩コショウで作るやつで白ご飯の上に軽くゆかりを振る!!!

そうすればだいちゃん喜びます(笑)

Q 料理はしますか?これから挑戦したいと思ってる料理は?

A 料理は全然やらない(・_・;ドレッシング作り!

料理は出来ないわけじゃないんだけど全然やらないかな☆そしてやるとしても食材を切って炒めたり茹でたり最低限の作業で出来る料理…簡単に言えば野菜炒めとかするぐらい(^ ^)
今後ドレッシングとか自分で作れたらカッコいいなって思うからドレッシング作りに挑戦したいな(*^^*)

Qだいちゃん流勉強法(テスト勉強)を教えてください!

A 自分が先生だったら法(笑)
勉強はできないから参考にして欲しくないんだけど…
テスト勉強ならこれ!!!
『もし自分が先生だったら法』!
これはこの名の通り逆の立場になって考えるって方法☆
自分が先生だったらここテストに出すとか考える♪後は授業でやった事しかテストに出ないと思うし、授業中に先生が強調した所をノートに書いて自分流に歌とかにして覚えるという感覚よりは遊ぶ(笑)

後は先生に放課後とか聞きに行ってここだけはやっておけみたいな所を聞き出す!これで僕は学生生活乗り切ったよ^_^(笑)


どうかな?
僕の答えで参考になれば是非活用してみてね(*^_^*)

では今日はここまで!
おやすみ☆

今日から早乙女太一さんのファンのだいちゃんのiPhoneからの投稿