ビックニューーーーーース!!!(笑) | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

ビックニューーーーーース!!!(笑)

みんな今晩は!!!

昨日は自己満中の自己満な記事に対してすごい色々な意見をくれてありがとう\(^o^)/
共感してくれたり、言葉は言葉でも見方や着目点が違ってすごく勉強になった(*^^*)

そしてTwitterに載せた画像…
photo:01



鏡の隣りを通ろうと思って通り過ぎた時に足が鏡に当たってしまってその反動で倒れてあんな事になってしまって…(・_・;
僕は全然何もないんだけど鏡が(/ _ ; )
心配してくれたみんなありがとう☆何にもなってないから安心してね!!!

鏡には『ありがとうございました。そしてごめんなさい。』をして処分させて頂きました(´・_・`)

新しい鏡を買わないと~_~;

今度も木目調でもっと焦げ茶色にしよっかな( ̄^ ̄)ゞ



…みんな聞いて!!!!!!

ビックニュース!!!!

ガリガリ君に梨味が出た(≧∇≦)
photo:02


でしょ?ビックニュースでしょ?(笑)

こんな時間だから明日買って食べよっと(o^^o)

では今日はここまで!!!

おやすみ☆
photo:03



ラストシンデレラがすごくいいって噂だから1話から観たいって思ってるだいちゃんのiPhoneからの投稿