続いてはこちら!!! | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

続いてはこちら!!!

みんな今晩は!!

僕の答えをみんな見てくれてるかな?見てくれていたら嬉しいな~(*^^*)

気温が上がってきて大変になってきてるけど、そんなの吹き飛ばすぐらい元気に行こうね\(^o^)/

じゃあ早速いっくよ~♪


Q『男らしさ』とは何ですか?

A 不言実行!
言葉数の多い人ではなくて背中で語るみたいなのが僕の中では男らしさだと思ってるかな^_^あとどんな方にでも頭を下げられる方!頭を下げればいいって事ではなくて、『おねがいします、ありがとうございました、ごめんなさい』とかプライドを持って生活するのもいいけど、ちゃんと頭を下げる時は下げる^ ^


Q今まで頂いた物(今年)は使用してますか?覚えてますか?


A極力使って感想だったり身につけたりしてるんだけど、僕が使うには勿体無くて使えずにいる物も沢山(^-^)
プレゼントしてくれたみんなはどうなってるか気になってるよね?みんながくれた物をこれから使っていくようにするね♪


Q洋服を選ぶ時はこれは外せない!というものは?


Aサイジングと色!
サイジングだけは譲れないんだ(^^)上半身はタイトにパンツはゆるく☆をテーマにいつもコーデをするんだ!そしてそれをAラインっていうんだけどAラインのコーデは短い足を長く見せるそしてスタイルが良く見えると言う利点があるらしい^ ^そして色は爽やかな色を選ぶようにしてる!黒はあまり着ないようにしてるかなーー!
参考になったかな?是非試してみてね♪

Q親によく言われる言葉は?

A死なないんだから大丈夫!
失敗をした時とかが多いけど、悩んでるとおかんが『失敗しても命が無くなるわけじゃない。生きていれば何とかなる。死なないから大丈夫!』っていつも言ってくれてたな~(^○^)
ふざけたって思うかもしれないけど僕には大分心に響いた言葉だったんだ♪

Q風呂、カラオケでどんな歌を歌うんですか?

A福山雅治さんの曲!
福山雅治さんのモノマネをよくやってるかな^_^こう見えて意外にモノマネが得意で色々とモノマネをしながらお風呂に入ったりカラオケで歌ったりしてる(^^)
みんなに披露できる時があったら披露するね♪『家族になろうよ』歌っちゃうよ!!!(笑)


どうだったかな???

明日も質問に答えていくから楽しみにしててね^_^

じゃあおやすみ☆

仕事場の上の方から痩せなさいと警告されてしまい夜ご飯を完全に抜く事を決めただいちゃんのiPhoneからの投稿