開始!!! | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

開始!!!

みんな沢山の質問ありがとう♪

答えられる事は全部答えていくよ!!!だから楽しみにしててね(^O^)/

では始まるよ~♪

Qリラックスしたい時にどんな曲を聴きますか?

A ピアノの曲!
ピアノが使われた曲が凄く癒されてリラックスできるんだ(^_^)
ピアノパワーは計り知れないよ♪
後声の入らないメロディーだけの曲でピアノのものとかもすごく癒される!あとオルゴール!!!

これは間違えない(^○^)

Q財布、スマホ以外にいつも必ず持ち歩く物は?

Aキーケース、手帳、イヤホン、本、ポーチ!
(カバンがある場合)
これは絶対持っていくかな♪
カバンがない場合はキーケース!
三点セットって決めてて
財布、ケータイ、キーケース♪
そうすると落としたり忘れ物をする心配が少なくなるからね(^_^)

Q優男祭は開催されていますか?チケットはどうすれば買えますか?

A最近は仕事が忙しくなってしまってて出れてないし、詳細が分からないんだ…
でもチケットとか詳しい情報は事務所のホームページに載ってるよ(^O^)/

Q三連休以上の休みが取れたら何する?

A 海外旅行
一眼レフのカメラを持って…
って持ってないけど(笑)
世界遺産とか色々回りたい!!!
まずはマチュピチュ!そしてアンコールワット!

人生は一度きり。
やりたいと思った事は即行動( ^ω^ )

Q食生活で気を付けていることは?

A夜のご飯について!
寝る5時間前には食べないようにする(^ ^)それは胃に負担がかかっちゃうからなんだって!!!
昼も極力野菜とかでビタミンを摂るようにしてるかな( ^ω^ )

今日は以上(^ ^)

どうだったかな?

明日も答えていくし、今後質問してくれた質問に順番に答えていくから乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))



ノンアルコールビールが美味しい事に気付くだいちゃんのiPhoneからの投稿