1/3 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

1/3

みんなゴールデンウイークは満喫してる???


ついさっきSIAM SHADEさんの1/3の純情な感情を聴いて懐かしい気持ちになって聴き入っててすごいすごい思い出を思い出してたから凄く幸せ^ ^


みんな…知ってる??

ピンとこない人に大ヒント!!!
あの有名なアニメ『るろうに剣心』でも使われた事のあるの名曲☆

これで分かった一人が多いんじゃないかな?きっと聴いたら『これね♪』となる曲だよ!!!

お兄ちゃんがやってる事とかを見様見真似でやる時期ってあるよね?
その時期が僕にもあって、この曲はお兄ちゃんがすごい歌ってて真似して歌ってたな~…その結果今の僕がいる感じかな(^ ^)(笑)

みんなは想い出の曲とかある?
もしくは大好きな曲とか(^_^)

高校生の時に自転車で1時間かけて通ってたんだけど…1時間リピートして聴いてた大塚愛さんの甘えんぼも懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))

教えてね♪
後よかったら僕とお兄ちゃんの想い出の曲を是非聴いてみてね♪(笑)




最近懐メロにハマってるだいちゃんのiPhoneからの投稿