誕生日〜さいご | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

誕生日〜さいご

みんな!!!こんにちは♪
前夜というのにたくさんのコメントを書いてくれてありがとう( ̄▽ ̄)

無事!12時08分で25歳になりました\(^o^)/

いや~、実感が湧かない(笑)
いざなってみると湧かないもんだね♪

でも!
みんなからのたくさんの誕生日コメントが何より嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにたくさんの人に祝ってもらって幸せ以外何ものでもない!!!

これからみんなから応援してもらえるような存在であり続けると共に何事もがむしゃらに頑張っていきます!

よろしくお願いします。


…というわけで
さいごのQ&Aいくよ♪(´ε` )

Q元気になりたい時に聴く曲は?

A 基本的に音楽であれば元気になるよ(笑)しかーし、強いて言えばEXILEさんのRising sun、木村カエラさんのMagic Music!←強いてって言ってるのに2つもあるやないかいッ!(笑)高くジャンプして~♪
でもたくさんあり過ぎるからまた答えていくよ♪(´ε` )

Q一年前と今を比較して、劇的に変わった所は?

A体重!…そして物事の考え方☆
余談だけど一年で5キロ太った~_~;…はい、嫌われないように痩せます(笑)

このブログを始めたのも約1年前だけど、始めはブログを書く事が楽しみだったりブログを通してどうすればみんなは楽しんでくれるんだろって思ってた☆だけど一年通して『楽しむ事』ができるようになった!相手の事を考える事も大切だけど、自分が楽しんでないと\(^o^)/

Q今年買った春物服は?コーデを紹介して欲しいです!!!


Aコンバースのオールスターのクリーム色!
春夏で使おうと思ってるんだけど、汗っかきの暑がりだから毎年ハーフパンツを多用するんだけどそこにコンバースをいれようって思ってる( ̄▽ ̄)そして崩し過ぎないように上はシャツ系で合わせる(・ω・)ノ暑くなって来たらまた紹介するね♪

Q車は何に乗ってるんですか?

A 地球に優しい車☆
学生時代は旧型のbBに乗ってたよ♪
今は妹が乗りたいって言ったから譲って、母親と一緒に地球に優しい車に乗ってる!!!分かったかな???(笑)

Q私の(重人さん)のイメージは?

A小柄で素直で人懐っこくて丁寧なイメージ☆
実際に会った事ないけど、そんな感じがするな!自然が豊かな所で育ったような純粋な感じがする( ̄▽ ̄)当たってる?(笑)

Q仕事で行った所で楽しかった思い出は?

A九州!!!
僕が九州男児(?)っていう事で時間の流れが似ているから居心地が抜群にいい( ̄▽ ̄)マイペースに物事を進めていきたいな~♪
そして、優しい!こんな僕に優しくしてくれて…
確かコンビニで買い物をして商品を持ってきて、財布を置きっぱなしにしてきちゃった時に持って行かずに僕を呼び止めてくれて財布を渡してくれたし(笑)

九州男児としては九州は居心地が良かったよ♪(´ε` )

どうだったかな?楽しんでもらえた???(・ω・)

感想待ってるよ~(*^^*)


書くことが多いから分けて書いちゃうだいちゃんのiPhoneからの投稿(笑)