次いくよ〜!!! | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

次いくよ〜!!!

みんなお疲れ様!!!

初回は特別で多めに答えたけど…
どうだった?(°_°)

楽しかった?…
楽しかった?って質問おかしい!?(・_・;?(笑)

見応えあった???←結局落ち着いてこれ(笑)


色々と答え甲斐のある質問をありがとう\(^o^)/!

ではこれはどうかな?

Qカラオケでよく歌う曲は?そして結婚式で歌った歌は何でしたっけ?

A家族になろうよ!
最近喉を壊して治しての繰り返しで高い音が出なくて…声が出しやすいかつ感情を入れやすい福山雅治さんにお世話になってます♪そして家族になろうよは大好きで大好きで♪(´ε` )是非是非聴いてみてね!

Qお酒のおつまみで好きなのは?

Aチャンジャ!
揚げたことか唐揚げとかたくさん好きな物はあるんだけど絶対に頼むのがチャンジャ♪これがあればだいちゃんは大人しくしてます(≧∇≦)

Q好きなファッションは?

Aシンプル!
男性も女性もシンプルが一番♪上手く説明ができないんだけど普段ヒールで歩くようなカチッとした服装でたまにいつでもスポーツもやれるよって感じの服装も好きかな♪

Q今の仕事を始めた頃と今では取り組む姿勢や意識に対して何か変化した事はありますか?

A何もかも変わったよ!
取り組む姿勢や意識全て変わったよ♪生活から考え方、前よりは人の事を考えられるようになったかな(*^^*)もっと言えば角が取れたというか…変なプライドもなくなったと思う!!

Q初めて行ったコンサートは誰ですか?

Aモーニング娘。さん
僕の周りですごいブームが来て、僕は後藤真希さんファンで…でもその時小学生だったしお金なかったから一回しか行けなかった(°_°)ここだけの話その当時将来は後藤真希さんと結婚するって決めてた(笑)

今日は以上!!!

どう?見応えあった?(笑)

またみんなから見た感想待ってるよ(^ ^)

ではでは今日ここまで!!!

最後にちょっとビックリした
ガリガリ君のコンポタージュ味でさよならするね♪(´ε` )
photo:01




僕に対しての嬉しい言葉を間接的に見てハッピーなだいちゃんのiPhoneからの投稿