第四弾!!! | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

第四弾!!!

じゃあいっくよ~\(^o^)/

Q今極めたいと思うものは?

A韓国語!
英語はもちろんなんだけど…韓国語も興味があるし、しゃべれるようになりたい( ̄▽ ̄)極めたいって言うと大袈裟になっちゃうけどね♪

Q常に持ち歩くものは?だいちゃんだからこそのものでお願いします!

A手帳!!!
手帳って…普通じゃんって思ったそこのあなた!違うんですよ~(笑)
僕の手帳には先輩、上司、尊敬する人、偉人…色々な方の言葉をメモった格言がたくさん書いてあるんだ♪手帳ってスケジュールを毎日確認するから毎日開くよね!その時に必ず目に入るから元気になるし、何事もやれる気になるんだ(^o^)

Qコーヒーは好きですか?スタバ派?ドトールは?

A大好き!コーヒーはドトール♪
コーヒーは大好きで缶コーヒーならBOSSのブラック(笑)
ドトールに行くとコーヒーを頼むし、スタバに行くとカフェモカとかフラペチーノ♪自分の中で自然とそうなっちゃってるかな(^ ^)

Qお酒を呑んで酔っ払うとどうなりますか?

A良くしゃべるようになるし、テンション上がる!!!

お酒が入ると夢を語ったり、熱くなり過ぎちゃうかな!!!特に親友達とは熱~い話を繰り広げるよ( ̄▽ ̄)
テンション上がって…上がって…

空気を読んでいつの間にか寝ちゃう♪(笑)


Q部屋は何色がメインですか?
そしてピンク系かブルー系で迷ってます!アドバイスをください♪

A茶色☆
アジアンな感じとかバリの雰囲気とかがすごい憧れてアジアンショップに行ったりしてたからね♪焦げ茶とかクリーム色っぽい茶色とか色々頑張って自分なりのアジアンを目指してたよ(^ ^)


Q失恋した事ありますか?どう立ち直ったらいいんですか?

A当然☆
でも僕は臆病者だし、自信がないから積極的に行けない人なんだ~_~;
フラれるの怖いし(笑)
だから情報を集めて、行く時は行く行けない時は行かない( ; ; )
友達には普通にできるんだけど好きな人だったり、気になってる人を目の前にしちゃうと全くしゃべれなくなっちゃうから空回り…

要するにビビりって事(-。-;

あと立ち直るには忘れようとしない事!どんなに時間がかかってもいいから自分を取り戻すまで待つ^ - ^あと思い出の物とかも無理して捨てずにいるぐらいがいいって聞いた事あるよ☆

Q私の事覚えてますか?


A当然☆
手紙とかも良く書いてくれるよね?永松大樹としての活動が本当に少ないから会えてないけどね(^^)テレビ塔の行き方はもうマスターしたかな?(笑)

Q大岩亭は知ってますか?

A分からない…
ラーメン屋さん?…
温泉?…
料亭?…
居酒屋?…

教えて♪


Q ドライブして見つけたお気に入りのスポットは?昔から好きな場所はありますか?


Aそれは秘密だな~♪(´ε` )(笑)
ドライブで見つけた場所を秘密基地って呼んでるんだけど…

そこ笑わない(・Д・)ノ(笑)

僕が考え事だったり、一人で考え事をしてる時、決断をする時に必ず行く場所にしてるんだ!!!だから内緒だよ~(笑)
でも大体川が流れてる場所が僕の秘密基地♪(笑)

以上第四弾でした!!!

どうだった?
今回は結構僕の事を詳しく掘り下げた質問が多かったから深い感じになったね(≧∇≦)

続きをお楽しみに♪

ではでは今日はこの辺で!!

おやすみ☆