第三弾 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

第三弾

みんなまたまたこんな時間に更新しちゃってごめんね(^◇^;)


もう寝ちゃったよね?( ; ; )

起きてこのブログを見たらコメントをしてやってください。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)



ではではいくよ~!!!


Qオフの日は何してますか?

A普段やれてない事をやるよ♪

特に撮りためていた物を観たり、ランニングしたり、温泉に行ったり、岩盤浴行ったり…
みんなはどんな過ごし方をするのかな?

Q旅行は一人で行きたい?仲間と一緒に行きたい?

A一人!
仲間で行く旅行も大好きだけど、今いきたいのは海外で外国の方とコミュニケーションをとりたいんだけど、友達が一緒にいたら甘えちゃって意味がなくなっちゃうから一人で行きたいかな(^^)

Q一番行きたい国は?

Aアメリカのニューヨーク☆

小さい頃にホームアローンでニューヨークのクリスマスを見てから行きたくて仕方が無いんだ♪単純でしょ?(笑)

Q人の顔はすぐに覚えられますか?

A顔を覚えるのは得意!!!
顔覚えるのはすごい得意だって自負してる(笑)けど名前を覚えるのだけは苦手(^^;;だから間違えてしまう事もちらほら(-。-;ごめんなさい♪

Q出張で必ず持っていくだいちゃんならではの物はありますか?あった方がいいものを教えてください♪

Aヘアーアイロン、サプリメント、プロテイン!
ヘアーアイロンは髪が癖っ毛だから使うし、サプリメントは最低限のビタミンを摂る為に♪プロテインは筋肉をつけるものじゃなくて健康維持のプロテイン!

あとは御守り♪車折神社の御守りなんだ!尊敬するEXILEのATSUSHIさんも参拝しにくるらしいから必ず持ってる☆

Q女性の髪色は黒派?茶派?

Aどちらかと言えば茶色かな♪
どちらも好きだよ☆男の人は黒髪が好きで女性は茶色が好きかな(^^)
結局似合っていればどちらでもOK(笑)

Q好きなアイスは?

Aアイスの実
あれのりんごが大好き!りんご好きなだけなんだけどね(^○^)(笑)そして数が少ないから物足りないからまた欲しくなってしまうっていう所がいい所(笑)

Q海外の海、国内の海それぞれ見たい所は?

A海外は名前が分からない所(笑)で国内は沖縄!

前たまたまテレビで見たんだけど、浅瀬がすごい続くの綺麗な海にテーブルとイスがセッティングしてあって夕日を背景にディナーをしてる写真があってそれを見て行きたいってなったんだ♪場所は分からないんだけどね(笑)
国内は忘れられない沖縄の海☆
何百メートルも先まで見えるあの綺麗さは病みつきになるよ( ̄▽ ̄)是非行ってみてね!!!

Q好きなのは運動系女子?文科系女子?
Aどちらかというと運動系女子!
僕はアクティブな事をするのが好きだから一緒にアクティブな事したいし、スポーツとかも一緒にやりたいからスポーツが嫌いな子というよりはスポーツが好きな子がいいかな\(^o^)

Q DJ DAIKIのオススメは?また勧められた曲でいいなって思った曲は?
A未来予想図||、ハルハル
未来予想図||はDREAMS COME TRUEさんの曲で、お姉ちゃんがすごく好きで昔から僕も聞いていたんだけど昔では気付けなかった事や今になって分かるようになった事がたくさん出てくるし…最近のマイブーム☆

最近勧められて聞いた曲のハルハルはBIGBANGさんの曲でPVを見た時に深さに感銘を受けて、ハマってるよ♪

以上第三弾でした!!!

どうだった?みんなの期待に答えれるような答えはあった(≧∇≦)?

また続きをお楽しみに♪

ではではおやすみ☆


オーディションをサラッと終えてしまっただいちゃんのiPhoneからの投稿