第二回戦 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

第二回戦

みんな今日も一日お疲れ様☆

みんなに喜んでもらえてるみたいですごい嬉しいよ( ^ω^ )

僕がこのブログをアップするまでは受け付ける事にするね!!!特別にだからね♪


ではでは早速第二回戦始めていくよ!!!

Q料理はしますか?そして得意料理はなんかありますか?

A料理はやる時はやるよ☆得意料理は

Qカラオケに行きますか?何を歌いますか?

Aカラオケは良く行くよ☆色々な方の歌を歌うよ!!!

最近行ける機会がないから行けてないけど良く行くよ♪歌うのはEXILEさんとか福山雅治さんとかT-BOLANさんの離したくないとか…良く歌うよ!!!

久しぶりにカラオケ行きたいなぁ~( ̄▽ ̄)(笑)

Q一人暮らしした事ありますか?したいと思った事はありますか?

A一人暮らしした事ないよ♪学生の時に一人暮らしに憧れてた時期があったよ。

今も名古屋まで通ってるから一人暮らししたいと思うけどどうしても無理ってなるまで頑張って通おうと思ってるよ☆

Qバレンタインは何個もらった事ありますか?最多記録は?

A一つ…二つ?
僕はバレンタインには本当に無縁な男でいつもその時期になると寂しくなるぐらい(°_°)
姉妹が作ったチョコとかをもらったりするぐらいだからね♪チョコでお腹いっぱいにしてみたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

Qバレンタインの思い出は?

A姉妹が作ったチョコをもらったりあじみをする役をよくやってたな~^o^

あと女の子に協力して欲しいって言われてチョコをあげる環境作りを提供したり…全然自分の思い出じゃないやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

Q味噌汁は何味噌派?

A合わせ味噌時々赤☆

僕は味噌汁が大大大好きなんだけど、赤が大好きなんだけど毎日じゃなくてたまに食べる赤味噌汁が大好き!!!
最高な具はじゃがいも、わかめ、豆腐、大根、サツマイモ…ってか味噌汁なら何入ってても最高だね♪男は胃袋を掴むべし(笑)


Q電車で旅行に行ったりしますか?

Aするよ♪
電車に乗るの大好き☆電車に乗ってないと知る事のできない景色が好き^o^後高齢者の方に席を譲ってる人を見たり人の優しさに触れる事のできる場所だから電車に乗るの好きだな☆

Q映画や舞台は観に行きますか?

A映画も舞台も大好き☆
映画は良く観にいくよ♪気になった物はスクリーンで必ず見たい☆
舞台は知り合いの方が出ているのを観に行ったり昔から母親が連れていってくれてたから好きなんだ( ̄▽ ̄)

Q関ヶ原~可児市でオススメの所は?(ファッション)で

A古着屋巡り☆
地元では最近服は買えていないんだけど古着屋を巡るのが大好きであったら絶対に入るんだ♪例えば買取王国、万代書店!!!逆に教えて欲しいぐらい(°_°)(笑)インポート物が良く売ってる店の情報求む☆


という訳で第二回戦は終了!!!

どうだったかな?♪(´ε` )また第三回戦もやるから乞うご期待♪


そしてお腹について心配してくれてるコメントがたくさんあったけど治ったよ(^ ^)
心配かけてごめんね(T ^ T)


復活!!!しただいちゃんでした☆

♪チャンチャン♪


最近またiPhoneの調子が良くないだいちゃんのiPhoneからの投稿(笑)