加湿器 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

加湿器

みんな今日も一日お疲れ様!!


今仕事で京都に来てるよ音譜
でも全然時間がなくて、今回は写メはないんだけど一応自分なりに楽しんでるよニコニコ


みんなはどんな一日を過ごしたかなはてなマーク

昨日の画像は本当に面白い画像だったよね音譜


みんなから僕って色々な見られ方をしてるんだなって分かったよべーっだ!


でも一つ分かった事は僕は典型的な日本人顔ではなさそうと言うこと得意げ(笑)



僕のタイプの女性の顔は…定まってなくてあせる

薄い顔の人が好きだったり、濃い顔の人が好きだったりバラバラなんだアップ


でも顔だけで言うなら性格がキツそうな顔が好きかもしれないな得意げ


そしてそこからのギャップだね!!
いつも強がってそうなのに弱い所が垣間見えるのは僕は弱いにひひ

…ってまた語ってると妄想が膨らみ過ぎちゃうからここまで!!!!(笑)


ではでは暖房の乾燥や空気が乾燥して喉がかれちゃったりしないように加湿をしっかりね音譜


おやすみお月様キラキラ







今日は加湿器を使って寝るだいちゃんのiPhoneからの投稿