へたこいた〜 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

へたこいた〜

みんな今日も一日お疲れ様ニコニコ


朝のブログの写メをこんなにも褒めてもらってすごく嬉しいにひひ

そんなHAPPYな気持ちでいたから今日一一日すごい幸せだったんだけど










幸せな気分でブログのコメントを見ながら地下鉄に乗ったら、
その車両だけすごい空いててまたまたHAPPYって思ってたら周りの人がジロジロ僕の事を見るから見渡したら女性しかいない…





女性専用車両だったんだガーン





そこで焦った感じにすると良くないって思って平然を装って一駅分だけ女性専用車両に乗ってやったぜべーっだ!

人生で初めて一駅が長く感じた目あせる
そして顔から火が出るぐらい恥ずかしいってこういう事を言うんだって痛感した得意げ(笑)


久々にやっちゃったな~あせるあせるあせる


本当に僕は何かと良くしでかしちゃうんだよねショック!


そんな濃い一日でしたビックリマーク(笑)


チャンチャンキラキラ


みんなはしっかり見て電車に乗ろうねチョキ(笑)


ではでは
みんなおやすみお月様キラキラ
女性専用車両で用事もないのにめちゃくちゃ触って恥ずかしさをごまかすために触ってた大ちゃんのiPhoneからの投稿(笑)
photo:01