左右されない | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

左右されない

みんなこんにちわ!!


今日は雨だね雨



昨日買った物で質問があったから答えるねアップ

昨日買ったパワーマスクっていうのはスクラブ洗顔をする物なんだよ音譜

人それぞれ相性ってあると思うけど、僕は本当に相性が良くて肌がツルツルになるんだキラキラ

女性の場合は化粧とかもするから毛穴がどうしても詰まっちゃうよねあせるそんな時に洗顔の代わりに使ったり、肌が弱いって人は日にちをあけて使ってみてねニコニコ


あと服装についての質問があったから答えるねビックリマーク

女性の好きな服装はシンプルな格好が好きだなアップ

着込んだり色々とアクセサリーを付ける感じじゃなくて夏はTシャツにジーパンにスニーカーかヒールとかブーツビックリマーク

でもファッションって本人の趣味だったりするから僕の意見に左右されるんじゃなくてたまに取り入れてくれるぐらいがいいな音譜


さてさて今日も一日頑張ろうグーアップ


せーのッ!!

よいしょっ!!!!!!




iPhoneからの投稿