??? | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

???


みんな今日も一日お疲れ様!!


不慣れではあったけどみんなからの意見を参考にちょっとずつ掃除を進めてる永松大樹ですニコニコ(笑)

休みって時間過ぎるの早いねニコニコ

今日はコンビニに少し寄ったら年賀状についてのDVDとか置いてあってまた時間の早さを感じたあせる



時期を先取りして世間はクリスマスじゃなかったんかいッ!!
正月になっとるやんけッ!!

ってコンビニでツッコミをいれてやったぜアップ

ワイルドだろはてなマークべーっだ!(笑)


あとコンビニで思ったんだけど…

豚まんと肉まんの違いは何はてなマーク

これは…この歳になってまで疑問に思うことじゃない得意げあせる

知ってる人いたら教えてにひひ


みんなこんな時間に食べ物の話してごめんねにひひ(笑)



さてさて寝ようかなぐぅぐぅ

おやすみぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿