前編 | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

前編

お待たせ!!


Q&Aのコーナーックラッカー
パフパフパフぅ~キラキラ


Q.女性とデートするなら?

A.ドライブしたいビックリマーク
僕はドライブが大好きだから一緒に色々な自然とか場所とか行きたいかな音譜



Q.自分を動物に例えると?

A.猫アップ
理由はないけど猫って感じするチョキ自由奔放な感じがそんな感じする汗(笑)



Q.1番好きな曲は?


A.1番って決めれないな…💦
今思う物はEXILE ATSUSHIさんの『いつかきっと…』

この歌は本当に深い。言葉ではいい表せない程色々と感じる物があるからみんなも是非聞いてチョキ



Q.好きな俳優さんは?

A.木村拓哉さんビックリマーク
あのルックスはもちろん、あのオールマイティさは凄すぎる音譜
男は一度はマネした事あるんじゃないかなアップ



Q.十八番ソングは?そして女の人に歌ってもらいたい曲は?


A.十八番は尾崎豊さんの『I LOVE YOU』

歌ってもらいたいのはAIさんの『STORY』だよニコニコ


Q.好きな服のブランドは?

A.好きなブランドは色々とあるけど僕には手に届かないような物が多いんだあせる


いつもお世話になってるのはZARA とかH&Mだよ音譜


Q.挑戦してみたい事は?


A.富士山登山アップ
これはずっと言ってることなんだアップなんか人生観変わるとか言うし、自分の人生において誇れることや自慢できる事が欲しいニコニコ



Q.洋楽は聴きますか?どんなジャンルが好きですか?



A.洋楽は最近聴いてるよチョキ

最近好きなのはShayne wordさんのBreathlessだよビックリマークメロディと歌詞が本当にいいから是非聞いてみてアップ



Q.映画は好きですか?


A.映画は大好きだよ!!
一人映画とか普通に行っちゃうぐらい好きだよアップ



Q.服やヘアースタイルは自分で?


A.当然自分だよアップあせる
僕に専属のメイクさんやスタイリストさんなんてつくわけないよあせるそんなに僕は立派じゃないあせる



Q.アロマオイルに興味はありますか?


A.興味はすごくあるけど、やった事ないなアップ
今後やってみたいなって思うリストには入ってるよアップ




Q.どんな香りが好きですか?


A.爽やかな匂いが好きかな!!
女性は比較的甘い感じが好きかな音譜でもキツすぎるのはダメアップ密かに香るぐらいがベストニコニコ



…というわけで前編終了チョキ


明日の後編もお楽しみに音譜


じゃあ夜が寒くなって来てるから風邪ひかないように暖かい格好で寝てねアップ


おやすみお月様キラキラ

photo:01




iPhoneからの投稿