お知らせ | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

お知らせ

おはよ音譜


いつもたくさんのコメントをしてくれてありがとうニコニコ


ブログでのコミュニケーションだけど毎日すごくみんなの事知れてるから嬉しいッ!!




さてさてっ!!
DJ DAIKIの時間だよアップ

今日紹介するのは
SMAPさんの『はじまりのうた』ビックリマーク


絶対に誰でも壁にぶつかったりうまくいかない時があると思うけど、この曲を聴くと元気が出る!!

もう少し頑張れるんじゃないか?
頑張ってみようとか思えるよアップ


音譜
もうちょっと もうちょっと ペース落として
そうやって 生き急がなくていい
何百回 何千回 伝えてあげるよ
「君は独りぼっちじゃないから」

いつだって いつだって ありのままでいい
不器用な君のほうが 素敵さ
毎日が 毎日が 予測不可能
完壁な シナリオ通りじゃないから
自分のペースで いいんじゃない?

悩んで 踏ん張って 凹んだりして
何かと 大変なんだよね

明日が今日よりも ちょっとだけHappyに
なれたらいいよね… なれたらいいよね…音譜


思わず涙してしまったしょぼん

元気が欲しい時はこの曲を聴いて元気をもらおうッ!!



そして
前から今月の27日のイベントの出演について聞かれていたけど、
仕事の関係で出演ができないんだあせる

聞かれていたのに今まで答えれなくてごめんね汗

でも絶対楽しいイベントになってるから時間がある人は来てねニコニコ

では今日も一日頑張るぞッグー

オーっ!!!!!!

iPhoneからの投稿