偉いでしょ? | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

偉いでしょ?

みんな今日も一日お疲れ様ニコニコ

ではではみんなのお待ちかねのあれいきますか!!


久々の
Q&Aぇ~クラッカークラッカークラッカー

ひょっとして盛り上がり過ぎはてなマークシラー(笑)



じゃあ一つずつ答えていくねアップ

Q.札幌の一番の思い出は?

A.ズバリ食べ物!!
海の幸最高音譜ホタテの大きさにはビックリしたよニコニコ

Q.読書は好きですか?

A.実は活字を読むのが嫌いなんだダウンでも興味のある本は大好きだから読めちゃうアップ
好きな作者は高橋歩さん音譜
実は高橋歩さんの本に出会ってHAPPYの法則ができたんだにひひ


Q.小さい時の夢は?

A.バスケットボール選手ビックリマーク

それから徐々に芸能の仕事に興味を持ち始める…って感じかなべーっだ!


Q.今の仕事をしていなかったら?

A.難しい質問だな~あせる
今思えば福祉関係の仕事をしてるかなアップ
でも何でか分からないし、がむしゃらだからだと思うけど
芸能の仕事をしてる自分しか想像してなかったな得意げ

Q.カラオケは良く行く?

A.カラオケは最近行けてないけどすごく行く方で週5、6で行ってた時期もあるよビックリマーク

あと1人カラオケは当たり前アップ(笑)


Q.今の仕事をしていて良かったと思う事は?


A.まずみんなに会えた事!!
そしてHAPPYを共有して、その中で大切な事を教わったり初心に戻ったり常に清らかな心でいれるようになった事べーっだ!


Q.香水を教えて!!!

A.ごめんねあせる
香水は教えれないんだ汗自分の中で決めてるんだショック!

特別に昔使ってた香水を教えるねアップ
ブルガリのアクアっていう香水を昔は使ってたよニコニコ


Q.今の夢を持ったのはいつ?

A.正確に言うと…中学1年生音譜

その時の担任の先生がギター弾ける人で、学級課題曲が19さんの『あの紙ヒコーキ、くもり空わって』だったんだけどそれを担任の先生がギターで弾いてる姿を見て惚れてそれをきっかけにその時すごく仲がよかった友達とバンドを組んでストリートライブ(僕は当然歌のみ(笑))をしたのが夢を持ったきっかけ音譜


今回のQ&Aはこれで終了アップ


ファーストフードは体に良くないって分かってるんだけどついつい食べちゃうのがマクドナルドアップあせる

この時期限定の月見バーガーを食べたいと思って注文して
いざ開けたらいつも注文するビックマックに見慣れてしまってるせいか薄っぺらく感じたんだドクロ

まあいいかと思って一口食べたら…







なんとタマゴが入ってない叫び


思わず
「タマゴ入ってないですやん!!!!」って言っちゃったべーっだ!

当然一人で食べに来てるから周り目は冷たかったよねぇ~あせる(笑)



そして一口食べたけどしっかり交換してもらったにひひ

偉いでしょはてなマーク(笑)



みんなもタマゴが入ってなかったらツッコミを入れてねニコニコ(笑)



ではでは今日ここまでチョキ

おやすみお月様キラキラ


iPhoneからの投稿