妄想ツアー | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

妄想ツアー

みんな今日も一日お疲れ様ニコニコ


どんな一日だったのかなはてなマーク



北海道とは今日でお別れあせる


仕事の傍ら空いた時間ではあったけど観光をすごいすごい満喫したニコニコ
短い間だったから名残惜しい目


今度は仕事ではなくて個人で来たいべーっだ!


…ってなわけでみんなで北海道ツアーを計画しよう音譜
↑単純(笑)

寒いかもしれないけどまず北海道で一番北にある所に行って…旭川動物園行って…海鮮食べて…みんなでパーティー(未成年はりんごジュースね(笑))

想像するだけで楽しい得意げ

もしかして海鮮がダメな人いるかもしれないからスープカレーでどうだはてなマーク

photo:01



ピカンティーのスープカレー音譜



…ってどれだけでも妄想は膨らむねニコニコ


じゃあ今日はここまで!!

おやすみお月様

いい夢見てねキラキラ
iPhoneからの投稿