Q&A | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

Q&A

みんな今日も一日お疲れ様!!


ではでは
ジャンジャン質問に答えていくよ~!!!

Q、好きな音楽は?オススメの曲は?

A、僕はこのアーティストさんだから好きというのはあまりなくて、この曲が好きみたいなのが多いかな☆

バラード系の曲でピアノが使われている曲が好き♪

その時の気分によって変わってはくるんだけどねかお

今のオススメは
赤西仁さんの『Eternal』☆

是非是非聴いてみてアップ


Q、普段から肌の手入れは気を使ってるの?


A、気を使ってるよ音譜
女兄弟が多くて小さい時から無添加とか健康だとか美容について触れることが多かったんだにひひ

あと中学高校とニキビに悩まされてたのもあって
より気を使うようになったやビックリマーク


Q、破られた靴下は破られたまま?

A、当然破られたままの靴下で出かけたよ♪(笑)


せっかくのおNEWの靴下だし、
靴下がかわいそうだからねべーっだ!

今でもちゃんと縫って使ってるよニコニコ



沢山沢山質問して欲しいなぁ~!!!

どんなちっぽけな質問でもいいし、
答えれる範囲内だったら絶対答えるからね音譜


じゃあ今日はここまで!!

また明日ねチョキ

おやすみお月様キラキラ
photo:01

お蔵入りシリーズ
iPhoneからの投稿