ミュージック | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

ミュージック

おっはよ~晴れ


TEEさんの『ベイビーアイラブユー』
を聴きながら通勤して?だい君だよニコニコ


なんかその場面であったり、
誰かの曲ってないはてなマーク

これを聴くと僕を思い出すとか…目(笑)



台風が直撃するとかなんとか…
毎回そう言われるけど今回は本当なのか?あせる

台風なんて梅雨と一緒にどっかいっちゃえにひひ(笑)


みんなの笑顔と元気で台風と梅雨なんか吹き飛ばしちゃうかはてなマークべーっだ!


今日も一日みんなが頑張ってることを思いながら頑張ぞ~チョキ

We are HAPPY!!!

また後でね~(^ー^)ノ

photo:01

パート3




iPhoneからの投稿