ありがと!!! | 永松大樹オフィシャルブログ「HAPPYの法則」Powered by Ameba

ありがと!!!


今日のイベントは
前回と同じくすごく良かったべーっだ!
photo:01



こうじ君との赤い糸だったり、
ソロのらいおんハート…
新しい物が盛り沢山だったけど楽しんでもらえたかなはてなマーク


人の前に立つって言うのはいつまでたっても慣れないなあせる



今度は自分もみんなも納得のできるステージするからねッ!!
期待しててねニコニコ



あとせっかくみんなに来てもらったのに交流がしっかりできなかったのが気がかりしょぼん
嫌な思いさせちゃってたらごめんねガーン

みんな一人一人と話したり、握手がしたかったショック!

今度はもっと工夫してみんなとコミュニケーションをとれるようにするからね目キラキラ



みんな大好きだぁ~ラブラブ!
明日からまた頑張れそうだアップ


じゃあ今日はこの辺で失礼するね!!

おやすみお月様

iPhoneからの投稿