うまいお店はたくさんあります

けれど

いいお店はなかなかありません

いいってなんでしょうか

こころが満たされることです

お店なので人が営んでいます

良き出会いが最高のかくし味

おじさんとおばさんの笑顔に

ごちそうさまでした

{753B8573-7746-4F5C-AA91-B2B0AB237DD0}